春をサキドリ!

毎日寒い日が続いてましたが、今週はこんな衣裳を着て街を歩けるくらいの暖かさになりそうな予報が出ています(天候は芳しくないようで)が、気温の変化が激しいので、メンバーともども、体調を崩さないようにと願うばかりですね。さて、

先週末からファン待望のFCイベントが開催され大盛況のうちに初回を終えることが出来たそうで何よりですね。我が大阪地区は少し日が開いて20日に行われるのですが、Liveとはまた違った雰囲気の中でメンバーと一緒にenjoyしながら思い出を作れるということで今から楽しみですね。冒頭でも触れたようにこちらのガキさん
上は緑のセーター、下はピンクのミニスカートという"きゃわゆい(^^)スタイルを演出してますネ♪ とある休日の1日、この衣裳でいろんな所を歩いてみる・・そんな映像作品とかあればサイコーですよね。およそ彼女の私服にありそうなイメージですが、肌寒い今日このごろな中、このSHOTで少し春を感じる1枚だと思います♪ 20日のverはどんなアングルになるのかなぁ・・機になる所です。