突然ですが..

ここ最近は更新がまばらになりがちな管理人ですが(汗)、よ〜やく・・人並みながら『ブログランキング』というものにエントリーしてきました!ごくごくこぢんまりとした中でいつも書いていますが、これを機に知名度up!と"ファンつながりの強化"ができればと思いますので、皆様からのあたたかい1日1クリック、どうぞヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m。



そして・・、

でもって今回のバナー、ロングorショートで悩んだのですが、小顔際立つガキさんが魅力的ということでこのshotを選びました。ちょっとアップ気味なアングルにクリっとした瞳、適度に膨らみのあるほっぺが..超!ヤバいですヨネ(照笑)。