新曲衣裳、ロングandショート..(1)

冬ハロコンで注目の的となったガキさんのショートヘアーver.。しかしながら会場限定やハロショ写真etcではまだまだロングなガキさんが主流のようですね。でもっていよいよこの10日に発売の、『女が目立って なぜイケナイ?』シリーズが解禁、もちろんここでもガキさんはというと・・

し〜っかりとロングなんですよね〜(笑)。オトナな個性を演出するならこちらの方がBestかも(笑)。今回衣裳は純白のドレスっぽいものに真っ赤な花の模様をあしらい、頭にはヴェールのような飾りがあって、気分はまるで"ハッピーウェディング♪"なんですが、歌のタイトルのようなメンバーの強い存在感みたいなものを感じますね。

こちらはアンオフィシャルながら、冬ハロコン("モベキマス!")からのステージshot。ここでは現在のショートverでスッキリしたスマイルを浮かべて楽しそうなガキさんが印象的です♪実際にナマでは見てない自分も思わず引き込まれていきそう・・(照)。ところで最近TVでは、

こ〜んなガキさんや、

こ〜んな陽気な2shotをたびたび見かけるのですが・・よ〜く見ると、HD映像ではありませんか!これで今までよりもうんとキレイな娘。を見る人1人1人へのアピールになれば・・と思いますネ♪