2年に一度の・・


あの感動的なシーンが蘇る..。過日発表があったように、オーディションで選ばれる新人女優と共演するモーニング娘。の舞台『ファッショナブル』がこの6月に東京と大阪で行われるんですね。娘。と舞台でいえばここ2回は宝塚コラボで展開され好評を得たのですが今回は今までとは全く異なる趣とスタイルになるんでしょうか。まだまだ詳細は明らかではありませんが、キャスティング、ストーリー、そして付きもののアドリブなどなど興味が尽きない、メンバーの意外な魅力を発見できる部分を含めて..今から待ち遠しいところです♪

そして舞台といえば・・完成に行き着くまでのプロセス、すなわちリハーサルシーンも大切な作品の1つですね。なかなか僕達ファンが見知りすることが出来ない部分・・そこはTVか雑誌等でドキュメントタッチで、真剣に舞台に打ち込む娘。をファンはもとより、もっと多くの人に知ってもらう機会を作ってもらえるとありがたいなぁ。