見るたびに...


ドキッ!!(><)」と感じるshotですね。一人住まいをするようになり、月2回程度しかハロショに行けないので以前ほど新しいshotがなかなか揃わない状況なのですが、その中で管理人が持つ新しめのshotがコレです。髪を上げ、緑一色の衣裳を着てるガキさんが足を組んで笑みを浮かべてる・・・以前には考えられなかったポーズですね。ここ最近のshotの中にはこうした"誘惑"系のものも多数あって・・ガキさんきっと、『キレイに見られたいっ!』etc、等身大以上に見られたいキモチがあるのかなって思いましたよ〜。実際のあなたは小柄で愛くるしい出で立ちだけど、そのようなキモチがガキさん自身の、現在の成長に一役買ってるのかも知れないですね。でもそうした「可愛らしいオトナ」な女性になって欲しいと願うオイラとしてはこの成長ぶりが今後も続くといいなぁ・・って思うんですよ〜。これから先のガキさんも楽しみにしていたいなぁ・・(*^_^*)