これできゃわゆさ200%増し!カナ?


これは新しいスタイルのshotですね〜。これまではアップもしくは引き("惹き"とも言う?^^)shotのいづれかだったのですが、今回のハロコンから出た、この俯瞰shotは「よりリアルなshotだな〜」と思わず見てコーフンしちゃいましたよ・・。いつ見ても元気ですよネ、ガキさん。こうした写真類は3次元なようで2次元っぽいものがほとんどでしたが、(ガキさんが身体を斜めに向けてるコトもあって)見ているだけでより元気さが増した素晴らしいshotだと思いました!きっと..これから先、春ツアー以降でもこのアングルは売り出すのカナ? 今年ブレイクするであろう"3D"っぽくも見えて..これから先、ショートになったガキさんが出るのかと思うと、今からとても楽しみな所デスネ..(*^_^*)。