ショートショット・解禁。

先週で冬ハロコンが大盛況のうちに終了しましたが、このLiveはなんといっても、ガキさんの"華麗なる変身"の姿をお披露目した場でもあるんですよね。最初ナマで見た時はビックリしましたが、

そう・・ちょうど管理人が最初に見たLiveがシャッフルデートでした。ウインタースタイルに身を包んだガキさんのカッコ良さが引き立っているのはもちろん、(ZYX-αの)リーダーということで他のメンバー5人の頼もしきお手本、そして憧れの的!的魅力全開な姿を見ていると、ますます彼女のコトに惚れちゃいますよね〜。ハロコンですっかりお馴染みになった『ひな壇』で喜び、一緒にはしゃぐ姿も可愛らしいですネ(*^_^*)。

そしてもう一つは(結局見に行けなかった..)"モベキマス!"Liveから。この衣裳で何を歌ったのかetc気になる所ですが、ステージの上で楽しみ、喜ぶ姿がめっちゃ印象的で・・その"瞬間"を撮ってくださったカメラマンさんに感謝したいですね。でもって・・今年もこのハロコンステージでの魅力を撮り下ろした写真集は出してくださるのかな?ガキさんはもちろん参加された全てのメンバーの活躍ぶりをぜひともコレクションしたいものです♪