次はイベントで逢おうネ。


頭にちょこんと載っかった、大きなピンクのリボンがカワイイです♪
。正月ハロコンが昨日で終わり(例年よりペースが速いのでやや違和感無きにしもあらず..ですが)、ここから春のツアーまでは、30日の゚C-uteを皮切りに各グループ/ソロ別イベントが始まるんですね〜。もちろん!ガキさん達娘。も2月のFCイベント、そしてシングルイベントと目白押しで..その参加権を賭けた華麗な争奪戦が始まるんですよね〜。こういうイベントってコンサートと違った雰囲気・距離感、メンバーの魅力などなどを体感できる貴重な機会ですから..それらに触れるコトで改めてメンバーの魅力を発見できてより一層好きになっていくコト、ファンにとって誇りだと思うし、冥利に尽きると思います。
「ああ..早くまたみなさんに逢いたいなぁ・・ いや、絶対に逢いに行きたいっ!!! 行かなきゃ・・! あっ、行かせてっ!!!(願)」って思う今日このごろの管理人でしたっ♪