切に願いたいです。

もうすぐ2月ですが寒暖の激しい毎日みなさんお元気でしょうか? 2月になればこの8人娘。になってから最初のシングル「女が目立ってなぜイケナイ」が発売となりますが、今月を見てるとここ最近以前のような、各種雑誌で複数ページを咲いてのグラビアやインタビューがめっきり減った印象ですね・・。

なんだかティーン向けの雑誌にも見えますがこの記事、昨年7月に発売された『テレビジョン』からのものですが「およそプライベート?」な衣裳を着ているメンバーが可愛らしくて..(*^^*)今でもたま〜に見るコトがありますね。

こんなSHOTを雑誌で見かける機会が減ってきちゃって..なんだか頑張ってるみんなを知って貰う機会が少ない現実を見てると「何か(魅力を伝えるetc)1ファンとして出来るコトは無いかなぁ..」って思うんですよ〜。過去に何度かここで紹介して、このジャンルでは好評だった"Kindai"が昨年暮れに休刊になったことも一因するのかな? どうか事務所のみなさん!、現在のめっちゃ頑張ってる娘。の魅力をアピールできる場をもっともっと積極的に探して売り込んであげてください。メンバーはもちろん、僕達ファンなど周囲の全てが潤うイイ結果をもたらしてくれると思うので..。