楽屋の中のガキさん+α。

今宵はヒサブリにぃ、

ツアー日記からです♪先の大阪での公演、ガキさんがいつもお世話になってるネイリストのダンナさんからの差し入れ、実はぁ・・、
http://www.551horai.co.jp/syouhinn/eiibutamann.html
http://www.551horai.co.jp/syouhinn/eiiein.html
詳しくは日記で・・。我が大阪を代表する食べ物が出てきて、そしてそれを頬張るガキさんの姿がなんとも健気に見えるんですよ〜。きちんと感想コメントも残して下さって・・。ガキさんの地元・横浜(中華街)のものにどこまで肉薄してるのかなぁ・・?少なくとも"焼売"に関してはボリュームのある肉厚という点では負けてないと思うけどなぁ。

ちなみに、今回の日記での楽屋shot、「半ばすっぴんちゃう?」という表情がいくつか・・見受けられるんですが、ぜ〜んぜんOk!むしろ・・
きゃわゆい!!!
と思います♪ この日のガキさんは・・今年初めてナマで見たコトもあってイキイキしてたなぁ・・。まだ見慣れぬショートヘアーの印象はめちゃ×2カッコいいし。彼女の元気さは楽屋での楽しい雰囲気の中で生まれてくるんでしょうか。

ガキさんといえば・・やはり今年も魅力全開っ!!!なネイルですね。文中で言ってた「私のだーいすきな あれです」の意はなんとなくですが、この模様とリボンを見れば解ると思います。それにしてもガキさんのママはいつまでも娘に負けじと色違いながら"おそろ"にしてもらってたとか。オチャメな一面を見たような気がします。

そしてこちらは・・黒がベースのネイルでカッコいいんですが、このネイルにしてきた彼女の方はぁ、髪の色をいつもよりグン!と色を深め追い込んでいって・・(ちょうどMCの時にチラっとモニタ見て解りました^^)、今年もイキの良さが全開♪ですね〜。