明日からLiveですね♪


リアルなガキさんは髪をショートにしていきいきと頑張ってますが、ハロショshotではまだまだ見慣れしたキレイなロングヘアーが全盛ですね。こちらのshot、昨年秋ツアーLiveの中で小春ちゃんと"ラスト・デュオ"で歌った"すきやき"の衣裳です。温かみのあるパステルカラーに身を包んだガキさんが今にも飛び出してきそうなくらい元気に映えるんですね。秋ツアーの中では思い出深いナンバーになりました。

う〜ん...表情&視線がヤバヤバですね・・(^^;)。当ブログのTOPで使用してますが、両手を重ねてネイルを魅せるというガキさんらしいポーズが印象的です。さて、明日からいよいよオイラの地元に彼女達がやってきて"楽しい週末"を盛り上げて下さいますが、今年最初の開幕戦は異なる2つの"魅せモノ"、じっくり堪能したいものです♪