明日こそ・・(燃)

仕事が立て込んでしまって・・今日のLive(モベキマス!)に行けませんでした・・。今回の冬ハロコンは2つのパターン(グループorソロ別とシャッフル別)で楽しむスタイルになってるので・・娘。や゚C-uteの新曲を聴くのは最短でも各シングルイベントまでお預けです(涙)。ちなみに今日は会場には行けずじまいでしたが、帰宅途中にヒサブリにあるオタさんとお会いしていろいろ話してました。ちょうど娘。がデビューして1年余りが経った頃のファンで一緒にLiveに行ったりもしてました。今では互いに推しも変わったということでその変化etcを短くも話すことができて懐かしかったです。

そのオタさんからお譲りいただいた写真がこちら!ガキさんではありませんが(ツッコミは無ぁ〜し!!^^)、創造力豊かな画のセンスを持つれいなちゃんが、名物のたこ焼きで出来た飛行機を可愛らしく書いて下さいました。さすが"真の娘。画伯"とは彼女を指すんですね。いつもステキなイラストありがとうございます。明日のシャッフルはガキさんをもちろん!買ってきたいと思います♪



さて・・気を取り直して明日は開幕となるシャッフルコン。自身にとって初となりますが、昨年に続いて・・
と〜っても眺めの良い席なので・・およそ50日ぶりの"ナマ娘。"達を堪能したいと思います♪