ヒサブリのshot、そして・・♪


今年に入ってからなかなか行く機会が無くて困っていたのですが、よ〜やく昨晩にハロショへ行くことが出来ました。年末年始をはさみ、晴れ着shotを中心とした大量リリースがあったので「(売り切れetc)大丈夫かな?」と思いましたが、なんとかGETすることができました♪ 今回のshotは1人掛けソファの一室でそっと佇んでるガキさん、こちらを向く視線と表情にヤラれちゃいそうです(^^)。もうコレは"誘惑系"以外の何物でも無い・・、多彩な表情でキメるガキさんがGood!ですね。今年も・・いろんな表情、そして衣裳やポーズのガキさんをコレクションできるコトに嬉しさを感じます!う〜ん、楽しみだわぁ♪♪ そして..
さてさて、そろそろ噂があってもおかしくない"オーディション"ですが、今回は『新メンバー』ではなく、娘。メンバーと舞台で共演する『新人女子中高生女優』を発掘する模様です。どんな個性と夢を持った女の子がやってくるのか・・こちらも楽しみですネ♪
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100114_3/?inb=yt
http://jcjk-audition.com/