魅力とともに”おめでとう”!!

Happy Birthday!!

管理人が持ってるいちば〜ん新しいshotです♪この3年でグンとカワイらしく&頼もしくなった愛佳ちゃん。『愛佳ちゃん』といえば・・、

 ・メンバー1,2を争う頭脳明晰
 ・人なつっこくて愛嬌あるキャラ
 ・メンバーに追いつけ追い越せと努力する姿
 ・料理が得意な所(昔からMy弁当を作っていたらしい)
 ・ペット大好きな所
etc..さっと思いうかべる限りを書いてみるとこんな感じで・・、彼女の魅力にまだまだ気づいてない鈍感な(汗)管理人ですが、今日は彼女の大切な記念日。心をこめてメッセージに代えたいと思います♪




これからもあなたらしく元気にハジけて頑張ってなぁ〜!!