祝!の舞台に立つ、ふたりへ..。


さゆみん:(道重さゆみ Born:1989.7.13)

れいなちゃん:(田中れいな Born:1989.11.11)
今日1月11日は『成人の日』。ということで、平成生まれの約130万人が晴れて成人となったワケですが、この2人ももちろん!その中の1人なんですよね。もっとも今日はメンバーみなさんお仕事だったようですが、ごくフツーに晴れ着を着て、親友達とワイワイお話しながら過ごし、エールを送りあいながら双方の成功をお祈りする・・このスタイルは昔と何ら変わってないんんですよね。自分の時もそうでしたから・・。
2人は、ちょうど中学生の頃に娘。入りを果たし、以降はそれぞれの個性を延ばし、魅力を磨いていきながらステキな女の子への道を歩んでる姿には、可憐な中にも逞しさのようなものを感じますね。

・・ふたりの抱負とか・・これから何かしよう!って決めたコトとか決意とかあるのかなぁ..?これからも"自分らしさ"をフルに発揮して、僕達ファンを魅了して欲しいしと思います!ガンバレぇ〜!!! そして、心から
おめでとう!!