とある管理人の休日。

昨日は予告通り実家に日帰りして、ちょっとした"ミニ正月休み"してきました♪今年92歳を迎える祖母をはじめ両親・兄弟・親類縁者ともども、みなさん元気な姿を拝見できてまずはひと安心。身体もリフレッシュできた(多分..)ので明日からまた頑張れると思います♪e

その、実家へ帰るついで(☆カナ?)に、管理人が十数年もの間御利益を授かってる京都祇園の八坂神社へ初詣に行ってきました。お祈りしたコトは毎年ながら、
みなさんが健康で幸ある1年となりますように
でした。お願いすることは山ほどありますが、何をやるにもまず基本中の基本ですから・・今年も"無病息災"、これに尽きる想いでいっぱいです。

でもって道中にはこんな珍しいものも売られていて..、「ガキさんにプレゼント!」ってコトになったらきっと・・喜んでくれるんだろうなぁ。ちなみに試食が可能でしたが、感想は..ごくごく普通の唐辛子でした(笑)。