こっちも侮れません..(*^_^*)

ということで昨日の同シリーズから・・

はい!髪をアップにしたれいなちゃんで〜す。ガキさん同様に1人用のソファに腰掛けて、元気よくこっちを向いています♪ふわっとした白い毛のようなものが衣裳と一体になって(季節感etcはこの際抜きにして..)可愛らしいですね。でもそれに負けてないのが彼女ならでは!な真っ白な肌。これは写真で見るよりイベント等ナマで、そして肉眼で見てもめっちゃステキで・・「(美白肌のために)何か心がけてるコトとかあるのかなぁ..?」って訊いてみたくなりますが、娘。の中では元気でファッションリーダー的存在でもある彼女。自分はガキさん推しですが、今年もどこかで彼女に元気づけられる所があれば、それはそれで嬉しいコトなんですネ☆彡(照)。