スッキリ小顔のガキさん♪


昨年は前髪パッツンにしてファンを驚かせたガキさんですが、それに加えてヘアアレンジも多彩になりましたよね。ごく普通のストレートから、このように三つ編みだったり、Liveでもポニーテールでカッコよくキメたりと工夫を凝らしてる姿が愛らしいですね。この写真は三つ編み仕様ですが、これもポーズと表情がヤバいですね(*^_^*)。すごく嬉しそうな表情と仕草が可愛らしくて・・もう惚れちゃいそう... そういえば昨日からハロコンが始まって、またまた"現場の1年"が始まりますが、ひとときでも多く"ナマのガキさん"を見られるといいなぁ・・。まずは2週間後なので楽しみにしたいと思います♪
・・・ってかガキさん、まいみー(矢島舞美さん)に続いてふんわりショートにしたってマジですかぁ!?!? 以前某番組でチラっとズラ付けたりしてて「キャワっ!!」って思ってたんだけど・・こりゃ楽しみだわ〜♪