妹分は”第三の勢力”(笑)


先の2人よりも若くて元気溌剌、運動神経はハロプロ1の実力・・とくれば、まいみーこと矢島舞美さんしか居ませんよね〜(^^)。これまでたま〜に当ブログには登場してきましたが、娘。の妹的存在であるキッズ出身メンバーの中で、「想像以上に素敵な女の子になったなぁ・・」と魅力を感じているのでまさに今日の日記のタイトル通りだと考えます! 昨年暮れには、ガキさんに先立って(笑)髪をショートに。衝撃的だったけどめっちゃカワイイですね。そして彼女といえば゚C-uteのリーダー。5人になって劇的に変化していったけど、彼女の求心力があればどんなコトでも乗り切ってイケると信じてるので、ぜひとも頑張って欲しいです!! シングル「SHOCK!」・・フラゲしたのは言うまでも有りません。イベント・・当たるといいなぁ。