回想2009 #3 。 初DS!ガキさん、ソロの魅力。

今年の夏、我等がガキさん(ファン)にとってめちゃめちゃ嬉しいある催しが行われました。


もちろんファンなら・・今年の思い出ベスト10の上位に来るハズ!な、リーダーの愛ちゃんと8月に初!となるディナーショーです(以下DS)!当日のMCでも話してましたが、この中でDSでセンパイになる愛ちゃんの前でしっかり緊張感が張りつめていたガキさんでしたが、そこはメンバー内で一番オトナな、そしてMC上手な部分を見せて落ち着いていた姿が印象的でした。なかなかソロで(自身を)魅せるコトが稀少だった彼女ですが、1,2年ほど前からは娘。Liveを中心に、



このようにソロで歌うコトが除々に増えていき、それらをこなしていくうちに自信が生まれてきてと、シンガー・ガキさんの成長の原動力になってるんだと感じます!本当の意味での"ソロデビュー"では無いにせよ(ホンネはそれが理想ですが^^; 、現役娘。でこのようにいろんなコトをさせていただけると、現在はもちろんのコト、これから先の未来がとても楽しみなんですよ〜。『マルチな人』が夢のガキさんがどんな風に僕達ファンをずっと(×2)楽しませてくれるのか、無限大な彼女の"これから"、すごく楽しみにしていたいと思いますね。