回想2009 #4。 小春ちゃん&9人娘。Forever..

さて、2009年も残りあと20分ほどになりましたが(更新時間より)、今年の娘。の中で印象に残ったものの1つが、

★★春ちゃん卒業★★
ですね。写真は買ったばかりの(間に合ったぁ・・(苦笑))2shot、思い起こせばこの2人は、2007年に結成された「10年記念隊」に抜擢され、一緒に活動を共にするうちに、ガキさんがまるで母親のように小春ちゃんを見守るシーンがホントに多くて・・ツアー日記のメッセージをはじめ、感動するコトしきりでしたね。僕達ファンの目の届かない所で芽ばえた2人の友情・・僕達ファンには計り知れないほどの大きさになってるんでしょうね..。そして同時に、


歴代娘。の中で長く続いた(約2年半!!)、この9人娘。も活動としては次の8人娘。に譲る形で時代に幕を閉じたんですよね。ガキさんがちょうどサブリーダーに就任して、リーダーの愛ちゃんと一緒に引っぱってきた"アットホーム娘。"とは、Liveに数多く参戦したコトを始め、いろんな思い出をいっぱい作ることができて・・ホントに光栄でした。同時に残りのメンバーのキャラ付けが明確になったので、一層MCなどが楽しく楽しめるようになったコトも付け加えておきます♪ホントに・・
みんな、ありがとう!!!!
この一言に尽きる想いです..ずっとファンを続けてきて本当に良かったですね。率直に申しまして。