回想2009 #1 真野恵里菜メジャーデビュー。


今年も残すところあと4日を切りました。そこで毎年恒例の"playback企画"ですが、残り日数も無いので、管理人が特に印象的だった4つのテーマに沿ってこの2009年を振り返りたいと思います。まずは、なんといってもエッグ出身者からは初!となる『ソロ・デビュー』を3月に果たした真野ちゃんです。デビューから数えて5枚のシングルと1枚のアルバムをリリース。6,9月には待望のコンサートツアーも大成功!そして初!となる主演での舞台など目白押しな日々の連続だったと思います。エッグ時代からの体育会系的なノリで明るく快活な所が魅力的な彼女なら..きっと"2年目のジンクス"も吹き飛ばしてくれるコトでしょう。写真にあるような『弾き語りスタイル』は彼女のトレードマーク。ぜひともこの先も頑張って欲しいと思います♪