パッツン=ガキさんの象徴(^^)


2009年もあとわずかとなりましたが、ガキさんが前髪を切り揃えてイメチェンをはかったのも実は今年、ほんと最近のコトなんですよね。デビューしてから髪はずっと長いままだったガキさん。それでも最初に(その姿を)見た6月のシングルイベントでは最初ビックリ!でした。あの日は紙を二つ縛りにしてたこともあって、彼女の小顔がすごく輝いてました。後の握手会でその話題に触れて「ガキさんその髪、めっちゃ似合ってますよぉ!」と声を掛けてあげたら、めっちゃカワイイ声で「わ〜!ありがとうございま〜す!」と返してくれたんです!もうすんごく嬉しくて・・その時の様子が目の前に蘇ってきそうで..怖いです(笑)。でもガキさん自身、(この髪にした時)内心は「似合ってるかなぁ..?」ってドキドキしてたのかな?そういう意味でも嬉しいキモチになれた1シーンでしたね。以来このスタイルはガキさんの新しいトレードマークになりました。個人的にガキさんのヘアスタイルで好きなのがこの、ピン!と伸びたストレート。現在の"パッツン"スタイルとの相性もVery good!! でも自分が参加する回のイベント等では御無沙汰ぶりなので、来年はこの・・ツヤのある長い髪を視界に収めながら感想を述べてあげたいです♪