去年に続いて・・


今回は先に(オイラは行ってないケド)行われた「気まぐれプリンセス」イベント現場のガキさんです♪秋ツアーの分と並行して売り出されてる真っ最中ですが、このようにマイクを目の前にするとそこにはシンガーというより、会場に居るファンをもてなすエンターティナーの顔に変わるんですよね。MCではサブリーダーということもあって、メンバーへの(愛ある)ツッコミを交えながら進める姿は圧巻です!"現場のガキさん"、いつ見ても魅力的だなぁ・・。



・・でもって来年のハロコン(大阪)チケが来ました!これで本当にラストとなる大阪厚年でのLiveに相応しい位置が来てくれました!今年ラストとなった娘。コン(11/29神戸)もなかなかの好位置で感動したので、来年も初っぱなからのコーフンに酔いしれるかと思うと、今から待ち遠しいです!!