必見!ガキさんのグルメレポ。


最近、アイドル雑誌が少なくなっている状況が久しいですが、先日発売になった『ラーメンWalllker』の神奈川県verに・・

ガキさん!!!
が映っているではありませんか!もちろん、彼女1推しのラーメンについてあれこれと語っているのですが、その中には「ヤバイ!」や「おいしかったの!」など、彼女自身の率直な感想が綴られていて・・この記事を読まれた人にきちんと伝えて下さってる配慮が嬉しいですよね。ちなみに普段はあっさり系が好きも、こってり系や硬めの麺が好みだそうです。こうした記事は娘。関連のものとしてはレアで「待ってました!!」ですね。フツーの女の子的な部分も知るコトが出来て・・新鮮なんですからね☆彡。

あ〜、こんな記事見てたらラーメンが食べたくなってきましたよ〜。