可憐なガキさんですね♪


ということで今週は多忙な1週間でしたね。なかなか日記が更新できなくてゴメンナサイm(_ _)m。でも、管理人の体調は至って万全(ひとまず..^^;)なんですよね。めっきりさむ〜く(震)なった今週ですが、このガキさんとともに過ごしているので、めっちゃ頑張れるんだと思います!今年のガキさんは前髪をパッツンにしてファンを驚かせましたが、このようにいつも僕達ファンのコトをしっかり見てくれる視線があってこそ、元気をもらってる証拠なんだなって感じるんですよね。年が明ければすぐハロコンガキさんが大好きなLiveがまたまた始まります。来年もまた、1つでも多くナマの彼女を堪能できれば..と思いますね。