はい!チーズっ♪


と、そんなセリフが聞こえてきそうですが・・(笑)、>いつか2shot写真に入りたい..と思う自分(笑)。

ちょうど秋ツアーのDVDマガジン収録時のスタジオで撮ったものですが、腰に手を乗せ右手でピースサイン(-^)v、もうこれだけでも十分なのに、白い歯を見せてニコっと笑みを浮かべてる姿が可愛らしいですね。グリーンとホワイトのストライプ柄のカットソーが、ガキさんらしい爽やかさを演出してます(ちなみにソレとピンクのショートパンツ(+ブルーのカラータイツ)の組合せ)よね〜。季節はすっかり冬本番らしく寒〜い毎日ですが、こんなに明るく元気なガキさんを見てると、そんなの吹っ飛ばしてくれちゃいそうで....つくづく自分が(ガキさん達に)励まされて支えられてるありがたさのようなモノを感じるんですよね。う〜ん、感謝に尽きますよね。