ガキさんと「ま」かぁ・・。


気まぐれプリンセスからの1shotで、今回はタイトルを1文字ずつ1人が担当して大きく描いています。ガキさんは順番的に2文字目となる『ま』。写真はこれ以上突っ込んで書かれてはいませんが、ガキさんと「ま」、で真っ先に思いつくコトは、
まごころこもる優しさ
と考えますね。Liveやイベントの時などは、応援してる僕達ファンに優しい笑顔で返してくれたり、日記などでは(可能な限り)僕達に解りやすい表現で教えてくださったりと、彼女自身が持つ心優しい魅力を表してるような気がしますね。来年もまた・・・今年と同じようにそんな魅力を感じるシーンが1つでも多くなるといいなぁ(*^_^*)。