まだ実感無いんだけど..


あの日の発表から・・アッという間にこの日が来たなという印象です。娘。時代、もっとも長かった愛ちゃん&ガキさん体制のもとで、いつも明るく元気(+大きめなvoiceで^^)な姿を見せてくれた小春ちゃんの存在は、2人にとどまらず、現メンバーみんな&ファンにとって大きなものであり元気をくれる存在だったことは言うまでも有りません。特にガキさんとは本体の他、2007年に結成された10年記念隊で一緒に活動し、小春ちゃんの大声を聞くたびに「うるさ〜い!」って言いながらも親身に面倒を見てたガキさんに超!感動でしたね。きっと彼女も淋しがってるコトと思います。

あと何時間か後に訪れる門出のステージが最高の晴れ舞台になること、そしてこれからの彼女にとって幸多きLifeとなれるように・・会場から約600kmほど離れた仕事場からお祈りしたいと思います。