そんなに経つんだ..


・・と感じさせるshotがコレです。2001年のOPENから数えて「長いなぁ〜」とまず思ったのですが、実は管理人は最初、"生写真"というものにほとんど興味が無く、OPENして1年ほどはご縁がありませんでした。けれど、メンバーの成長を見ながら、少しずつですが集めていくようになって、今に至ってマス♪ ガキさんの分はざっと数えただけで4、500以上はあるのかな?という予想ですね(笑)。もっともガキさんに限れば、本当に女の子らしく成長して、可愛らしさの中に滲ませるオトナっぽさや幼さなど、写真1枚1枚を見ていくと、その魅力はほんと多彩になったと感じますね。惜しくも閉店となってしまった地域やお店も多々ありますが、これから先もますます彼女達の新たな魅力に迫る作品等をお願いしたいですね。今日紹介した、この三つ編みガキさんもステキですよね〜。



ちなみに、今日はいろんなサイト(ブログ)で話題になってますが、みきてぃ(藤本美貴さん)の結婚披露パーティーが盛大に行わまして、現役娘。OG娘。が揃って出席してました。ガキさんは黒一色で落ち着いた女性を演出する一方で、普段と異なる9人娘。の中にも、"メンバーらしさ"引き立つ衣裳の人も居てて・・改めてみなさん個性豊かですよね〜。ステージでは絶対見ることの出来ない、そして残りわずかとなったこの9人の、思い出の1頁にまた一つ刻んでいくことでしょう。