これは新鮮ですね〜。


今回の秋ツアーで売られているピンナップポスターです。今回は第一弾ですがこのshot、セットに用意されたバルーンを手に取りながら愛らしい笑みを浮かべて..すごく楽しそうにしてる彼女の姿が自然で新鮮な魅力を出してると思います。ちなみに今回のシリーズはこの分とPart3(No.47)を持ってまして..、単価はそれなりの値段にはなるものの、こうしたアイテムって自力で意中のメンバーを引き当てた時の(実際、9/22に引き当てました^^)嬉しさはまた格別ですよね〜。ちなみにもう一つの方はアップなガキさん。スッキリした小顔がステキな彼女の場合、「引きshot」の方がいいなぁ・・と思いつつも、その可愛らしい笑みには・・思わずK.O.されちゃいますよね。もっとも・・ナマに越したコトは無いんですけどね(苦笑)