愛ガキ今昔物語(笑)。


今日はまず、この懐かしい2shotから♪ 今や娘。の看板をしょって立つガキさん&愛ちゃんですが、この当時(ちょうど2007年の春ツアー頃)には2人ともまだ幼さ残る笑みを浮かべながら無邪気に決めポーズを見せています。このツアーでは2人にとって友情と愛を確かめ合う出来事もあって、僕達に忘れ得ぬ感動を与えて下さいました。懐かしいですね。


それから2年半もの間に、2人はリーダー&サブリーダーとなって娘。を支えるとともに"オトナ"の色香も得て一層輝きのある女性へ成長していきました。彼女達の(娘。での)デビューから今日に至るまでを見てきた自分としては、これから先も、現在進行形で2人の勢いと進化をしっかりと応援していきたいです。このSHOTは8月に行われたディナーショーからのものですが、ファンとしてはこうした密なステージを見るコトが出来て・・それだけで感動モンですよね(*^_^*)。これからもこうした機会が訪れるといいなぁ。