好きな食べ物。&おめでとう!

この3連休は、Liveが"中休み"(一部のメンバー&オタさんは"交流ツアー"中(^^)。昨日も書いたように来週からはいよいよ終盤に入るということで、ガキさん達は英気を養うべく、ゆっくり落ち着いてる頃なのかな?と思う今日このごろです。さて、今回はぁ、

『好きな食べ物Best3』
です♪まずはガキさんから。3位は、ずっと昔から「しゅわしゅわしたやつが好き♪」と公言してるくらい好きな炭酸の入ったグミ(キャンディ?)です。自分はちょうどこの時期ということで"のど飴"をいろいろ試してる中に、そういう系統のものもあるので、口の中に広がるあの感覚はお気に入りの1つです。続けて2位は、今や娘。の中で流行りまくりの""の入ったお菓子です。そして・・第1位に選んだのは、やはり、娘。一の韓国&辛いモノ好きな一面を見たなって思います。ちなみにこのトッポギを、4年半ほど前にあるTV番組で美味しそうに(フツーに^^)食べてたガキさんを見てビックリしてた頃を思い出しますね。ガキさんと愛ちゃん、2人はどこまで辛ぁ〜いのが好きなんですかね??自分もある程度(カレーで言うと×10程度はOK!)は大丈夫なのですごく気になる..ってか3人で辛いモノめぐりツアーしたい!>マテwwな気持ちでいっぱいです(笑)。

そして・・、


今日は彼女のバースディ♪ということで採り上げたいと思います。3位と2位については、昨年の『よろセン!』で自ら講師となり、残る6人の前で堂々とこの組合せで食べてたのが記憶に新しいですね。自分も思わずこれにはナットクさせられちゃいましたケド..。でもって1位は、やはり女の子らしいですね。どうやらアイス全般が大好きなのかな?バニラやチョコ、はたまたフルーツetcが入ったものなどいろいろある中でどれが最もお気に入りなのかな?こちらも気になりますね。でもって・・、気がつけばハロプロキッズからデビューを果たしてはや7年半。18歳になったなんて・・いまだに信じられません(笑)。でも、Berryzの中では一推しの人であり、キリっとしてカッコいい部分が魅力的なのでこれからも磨きをかけ、同時にBerryz工房より大きな存在にしていって欲しいです。
Happy Birthday おめでと〜!!