刻々と近づいて来る”その時”..


今回の秋ツアーでの(どの歌かは申しませんが^^;)ガキさん&愛ちゃんの2shotです。2人の楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきますよぉ〜(^o^)、同期ならでは!な魅力いっぱいなshotです。ほんとLiveでのメンバーの表情はみなさん光っていてすごく画になります。でもって..ガキさんの衣裳、個人的にすごく気に入ってる中の1つで、元気で明るい彼女をそのまま表してる気がすると思います

・・さて、9月から始まった秋ツアー、すなわち小春ちゃんを含めた9人娘。との"思い出"も残り2週間を残すのみとなりました。自分はと言うと、12/6に行くコトが出来ないコトもあり、自身最後となる11/29(神戸)のチケが来ました。
 昼:2階前付近
 夜:1階5〜8列の中央付近

こんな感じで、ひとまずホッとしてます(笑)。娘。本体中で一番長く活動し、思い出もい〜っぱい出来た、

このアットホーム娘。と過ごす"最後の1日"、ぜひとも双方にとって最高のものにして(自分との思い出に)華を添えたい!!と心に刻みました。ああ..その日が来るのがなんだか待ち遠しくもあり、切なさも少し入り交じる..そんな心境ですね。