同い年の魅力 -GAKIKAME篇-。


今日はヒサブリに同い年コンビですっかり市民権を得て久しい"GAKIKAME"です。2人によるラジオ番組で産声を挙げてはや2年半(もっともそれ以前からTV番組で一緒にコーナーを進めたりすることはありましたが)、トークでコンビ漫才のごとくボケ&ツッコミに華が咲く2人の距離感が絶妙ですね。そしてそれは写真の中にも表れていて..、特に2人顔を寄せあってるこのshotがすごく可愛らしくて好きですね。2人ならではの魅力が詰まったSHOTですね。



【賛同リンクのご紹介】

そして今年も、リンクを結んでいるランドさんのサイトにて、ちょうどひと月後に21回目のバースデイを迎えるえりりんへのメッセージ募集を始めました!みなさん、ふるって投稿よろしくお願いします!!