セクスィーなBlackとWhiteのガキさん♪


気まぐれプリンセス』からのshotです♪ここ数日はストレートヘアーでピン!と伸びた色ツヤの髪に注目してたのですが、こちらはふわっと仕上げたウェーブにオトナな色香を感じるんですよね。このナンバーでは歌詞に娘。では珍しく"エロティック"な表現を含ませて居るのですが、ガキさんには..無用ですよね〜、可愛らしければそれでGood!なので(^^)(^^)。黒い帽子とハンドウォーマー(?)らしきレース地のものにセクスィーさが出ていて・・現在のガキさんにはピッタリ!だと思います。シングル盤としてはここ何作か衣裳にそうした黒を用いる作品が多くなりましたが、今秋〜冬にかけて流行りのカラーということで、部分的に使うコトでまた違った魅力を引き出せて..しばらくは目が離せないと思います!

ちなみにこちらはその引きshotです。この分ではバックが衣裳と同じ白なのではっきりと確認しづらいのですが、柔らかめの印象でしょうか。それにしても毎回の作品で思うのはガキさんはじめみなさん、どんな衣裳に身を包んでも(Liveなどで)、正確に踊ってる所はめっちゃカッコよくて、憧れるんですよ〜。そんな魅力が、同世代を中心とした女の子にもっと伝わってくれると良いんだけどなぁ♪

かつてガキさんがセンパイに憧れて(娘。の)門を叩いたように.. としみじみ思っちゃいましたね。