これも”秋麗”なガキさん。


気が付くと11月も半ばを過ぎて、1日ごとに2寒かったり暖かだったりと気候の移り変わりが激しいですがお元気ですかぁ? そんな中で出た今回の『実りの秋』シリーズshot。ガキさんは一度上げておさげっぽく編んだ髪が、小顔を引き立たせてます♪実際に今年、何度か握手会等で彼女を間近で見たのですが、写真以上の小柄さにビックリ!です(照)。そして衣裳は..黒がベースのワンピース(肩出しがセクスィー^^)に毛糸のちょっと厚手なストール(?)を首にかけて・・これがまたステキで可愛らしいですね。ところで手に持ってるカゴの中身は・・紅葉やらキノコ類をはじめとする秋モノで埋め尽くされてますが個人的にはぁ、とある休日の1日を使い、こんな風に味覚狩りを(もち、彼女と^-^)楽しみたいなぁって思いますね。ガキさんの髪・衣裳の色がより秋らしさを演出していて・・コーディネートの上手さに脱帽ですネ♪

でも・・もっと可愛らしいSHOTがこのシリーズにあるらしいとか・・。