三者三様の「可愛らしさ」です。


思わず「かわいい〜!!」と叫んでしまいそうですが、今回は楽屋で"変顔"を見せるガキさんです。ふっくらした頬、クリっとした瞳、そして小さくすぼめた唇で天を仰ぎながら、見る者に「どんなコトを考えてるのかな??」と想像をかきたたせてくれるんですね。もちろん撮影用のポーズだと思うんですが、数あるオフshotの中でもこれは・・かなりの傑作ですね。芸が細かいガキさん、参りましたよぉ〜(笑)。

お次はれいなちゃん。両手をアゴの所へ持っていって..オチャメなポーズをとってる姿が彼女らしいですね。「(れいなが)一番カワイイけん!」と主張してそうな雰囲気が漂ってきそうです。

「いいえ、カワイイのは私っ!YEAH!」と目で訴えてる(笑)のは..髪をお馴染みのアップにしてる愛ちゃん。先の2人と違い、キリっとした視線が印象的なリーダーの姿・・。もしかして3人でプリティぶりをアピってるようにも見える??"熱き女たちの戦い"・・我々男子には解らない世界ですね。もちろん!管理人はぁ..
みんなカワイイ!でも一番はぁ・・
と声を大にして言いたいですね(^^)。