一緒にLiveをEnjoyデス♪


今回のツアーでは、メンバー別のTシャツが既に2種類出ていまして、我等がガキさんは、シャツにプリントされた方が髪をアップにしたスタイル、そしてモデルの方はさらさらの(推定)ストレートヘアーです♪前髪がパッツンになってから、どのヘアスタイルにしても新鮮に見えて・・以前よりもチャーミングさが引き立ってるのがBest!ですね。もっともガキさん自身は(前髪切るコトを)決断されるまでにきっと・・ここまで定着できるかどうか心配だったんでしょうね。以前に一度「ショートにしてみたい!」なんて声も挙がってましたが、個人的にはこの、ロングのままでずっと×2居て欲しいなぁ。

 あっ、ちなみにこのshotでメンバーが持ってる"スマイルマーク"、今回のツアーのどこかで必要になる笑顔の『小道具』。ただ自分はまだ購入していないので、残る29日の参戦時に、ピンクの扇子とともに揃えなきゃ(汗)。ツアーを『観る』だけじゃなく、『メンバーと一緒に動く』コトで 楽しさが何倍にもなるんですからネ♪ 9人娘。と最後まで楽しさenjoyして思い出にしたいです(^o^。