Happy Halloween 2009.


今朝は今年イチバン!な寒い朝を迎えましたっ!みなさん元気ですかぁ〜?? 今日は年に1度のお祭りshotです♪

けれども・・、個人的にはこのベースとなった「なんちゃって恋愛」のガキさんが大好きですね(*^_^*)。まず衣裳は短めの黒いスカートと帽子(&ヴェール)がチャームポイントで、加えてこの"カワユイ"スマイルですね。ここ数年でガキさん、「素敵な女の子になったなぁ・・」と感じさせてくれるのが、こうしたカワイらしい笑顔をしっかりキメてくれてる所なんですよ〜。ピンと伸ばしたストレートヘアー、メンテやケアがタイヘンだと思うのですが、彼女の魅力を引き立たせてくれていて・・めっちゃベッピンです☆彡

・・もっとも、このテーマにちなんでなら、例えば魔女など仮装ガキさんなんてのも個人的には見てみたい気もしますが・・(笑)。この週末がヒサブリにLIVEなので・・とっても待ち遠しいんです♪♪