小顔つながりの2人。


「新垣サン、アタシの手よりほら!小さい!!」
と、ガキさんの顔を手で覆うジュンジュン。彼女の手も決して大きい部類では無く、指1本1本がすごく細い!のですが、ガキさんの小顔ぶりを体で感じ取ってますね。確かに・・握手会等で向かい合わせになった時には、ガキさんの小柄なスタイルでいつも頑張ってる姿を思い浮かべながら(元気をくれる姿に)感謝してるんですよね。ガキさんはもちろんなんですが、ジュンジュン自身も・・顔立ちはスッキリした小顔だと思うんですよ〜。特にこのPV撮りの時は髪を上げて(ガキさんから「カッコいい!」って言われてましたが^^)たからなおさらですね。

・・でもって、


こちらは前後しますが、2人が最接近した直後の映像です(笑)。「あ〜、(ジュンジュンが)羨ましいなぁ・・。」という声はさておき、このshotを見ればもう一目瞭然です♪若干..ジュンジュンの表情はコミカルですが、かな〜り近づいてる2人がとても画になりますね。