11月、だけど真冬デシ..タ。


今日はこちらで冬を告げる『木枯らし』が吹きまくって・・寒い1日でした。これから2,3日は全国的にさむ〜くなるので、みなさん、風邪など引かれませぬように気を付けて下さいね。

さて、今回は"秋うららなshot"から。落ち着いた色彩のワンピースを着てるガキさん。こうした身体を締め付けない、ゆったりした衣裳を着て写る姿が多いですが、小柄なスタイルにちょっぴり可愛らしさ・オトナっぽさを演出していて・・プライベートではどんなファッションでキメてるのかな?と気になる所です♪

続いては、ガキさんと同じく"ぱっつん"の愛ちゃん。いつもより「愛ちゃん、メイク変えた?」¥と訪ねたくなる表情が新鮮ですね。娘。No.1だと思います。衣裳も黒をベースに、(好きな色の1つ)ピンクの薔薇が描かれたワンピースを着ていて、彼女のスレンダーさを表してるような気がします(^o^)。そして、今月はなんといっても、


10代から20代への節目を迎えるれいなちゃん。赤・白の混じったお花を2人と同様に手に持ってるのですが、それより目を惹くのが、彼女が身につけているピアスとワンピースの下に着けてるキャミソール(?)。カラーは彼女の明るさを引き立たせているイエローなんですよね。彼女のコーディネートの上手さはいつ見ても光ってますね。今日からハロショでバースデーカードが発売、週末には10代最後のLiveステージも控えてます。でも..これから先のれいなちゃんも、現在と同じく元気で活発な女の子で居て欲しいですね。