あの時を思い出しながら・・(^^)


ヒサブリに"歌うガキさん"shotです♪これは、8,9月に行われた「なんちゃって恋愛」イベントからのもので、この時は自身初めて自力で2公演を当てることが出来たのと、席位置が1,2回目とも前5列以内を引くことが出来たんですよ〜。もうステージ上の娘。達がめっちゃ大きく見えて・・彼女達の、トークや歌の時に魅せる表情が強く印象に残ってますね。Liveのチケでも良くて1ツアーに1公演くらいの割合でしかこんなサイコーな席来ないから、いつ来てもビックリしちゃうというか・・、メンバーに見られるのはちょっとハズくくなりますが、Liveよりも直に、密にみんなを見て観察して(元気そうな表情etc)歌って踊ってといろんな楽しみ方が出来ちゃうんですよね〜。

 そして今日は7日に発売された『全シングルカップリングコレクション』の発売記念イベントがよみうりランド(コレって10年振りでしょ!?)で行われましたね〜。管理人は..多忙で行くことが出来ませんでした(涙)が、残り少ない9人娘。での思い出がまた一つ出来た貴重な1日でしたね。カップリング曲メインの作品と言うことで懐かしいナンバーも出たんだと思います。Liveにトーク、そして最後の握手会と進み、ファンとメンバーの距離が最も近くなる『瞬間』を迎えた時、"ファンの誇り"みたいなものを感じるんですよね。今年は・・こうしたグッと距離の縮まるイベントはもう無いのかな?(「気まぐれプリンセス」イベは今までと規模が縮小されそうなので)、出来ることなら今日は行きたかったぁ..と、悔しさ残る気持ちを抱えながら書いてる管理人でした(笑)。