今日は”バラエティトリオ”で・・(^^)


昨日は愛ちゃんと一緒に写るシンガー・ガキさんでしたが、今日はバラエティづいたshotから♪ 春ツアーの楽屋でれいなちゃんと一緒にピースサインをキメるガキさん。そして2人をPRしてる?ように見える愛佳ちゃんの姿がありました。この3人、メンバーでは口達者?ツッコミ担当?というか、ハッキリとモノを言いそうな『かしましい娘。』ですね。でも写真のようにみんなでニコニコ賑やかにおしゃべりしてる様子を想像してると、見ていて気持ちが良いもんなんですよね。娘。の楽屋って話にしか聞いたコトが無いんですが、きっと撮影現場以上にワイワイしてそうなんだろうなぁ。折角ファンクラブがあるのだから、そうしたバックステージの様子も一度でいいから見てみたいなって思いますね。抽選で何人か招待して・・みたいな。

・・ってか来年はスッペシャルデビュー、そして・・申し込んでみよう☆カナ