オフでも魅力たっぷり♪


これからステージに向かう道中、カメラの前でピースサインをするガキさん。少し首を傾け、けだるさを魅せてる所がカワイイ♪ 衣裳は春ツアーでスタイル、そして歌声の持つ色気をアピールした「情熱のキスを一つ」からのものです。このshot、ややアップ気味に撮ったこともあって、意外と多め?な露出に思わず『ドキッ!』とさせられちゃいますね...(きっと背中も・・^^;)。ホンモノのガキさんはもちろんですが、写真レベルでもこれだけの色香を放ってるのは・・彼女の持つ自然な魅力なんでしょうね〜(^o^*)。いつもの遊びゴコロも一緒に♪

ちなみにFCの2shot撮影(まだ未体験ですが)..自分の隣にこういう衣裳&オーラでやってきて、こんな風にガキさんがポーズをキメてきたら・・それだけで緊張しっぱなし状態になるんだろうなぁ。