ゴージャスな2人+α。


ガキさん×ピンクの組合せをヒサブリに紹介しま〜す。懐かしいですね。あの初!DSからもう2ヵ月が経とうとして・・。自分はちょうど初回となる8/22、夜の回に参加させていただきましたが、自分のテーブルが、後ろから数えた方が早い席だったので、ステージ上の2人のヘアスタイルや衣裳の細部までを見ることが出来ませんでした。実際にこうしてshotを見てると、腰部分に大きな花飾りがあったり、スカートの部分が花びらをイメージしたふわっとした広がり感が出てたりと、ゴージャスぶりに感動でしたね。そして、ガキさんといえばネイルですが、遠目ながら薄いピンクまたは白っぽい柔らかなカラートーンでまとめてるのかな?衣裳とのトータルコーデをちゃんと考えているので組合せもパッチシ! だからガキさんの衣裳写真ってコレクションしたくなるんですよね。表情もオトナ・かわいい所が彼女らしくて・・好きですよ〜(照)。

ちなみにこのドレスはショーの中盤(ちょうどソロステージが終わって合流した時)からご登場で、ブラックでカッコよくキメてる愛ちゃんとのメドレー唱以降で着てた分だったかと思いますが、2?ソロでこのように並ぶと・・ "いつもお馴染みの2人"なんだけど、いつもと異なる雰囲気が出ていて、ちょっとビックリしちゃいますが・・、娘。の中ではもちろん、こうしてそれぞれソロとしても素敵だなぁ・・って思いますよね。そんな2人で築き上げた9人娘。も残りあとひと月半、限られた時間で思い出をもっともっと作って行けるように、Enjoyしなきゃなぁ・・と思いますね。



・・ちなみに今日をもちまして、日記の更新を始めて1,000日を迎えました。最近は忙しい中書いておりますが、もっともっと娘。の楽しさやメンバーのコトなどを充実しながら・・これから先も更新していくことができれば..と思いますので、変わらぬごひいき、よろしくお願いしま〜す!!