GAKI’s Winter Collection (I)


最近,朝がめっきり寒くなり、寒暖の差が出てきて風邪など引いてませんかぁ?今夜のshotはまだ世間が残暑見舞い♪な頃に発売されたものですが、そんな現在を実感させる"あったかい"装いが素敵ですね。もうすぐ21歳になろうとしてるガキさん。この1年で着こなした衣裳のカラーに巾が出てきたように思います。特にこうしたモノトーン系のカラーはなかなかお目に掛けることが無かったのでめっちゃオトナっぽいですね。そういえば先日から発売になったツアー写真(2L)もこんな重めのトーンを着て写ってる作品がありますが、「おっ!こういう色もめっちゃカッコいいじゃん!」って思わずうなずいてしまった程ですから..。ガキさんのファッションBOOKみたいな企画(コーナーでも可)でも立ち上げて、ぜひとも解剖して欲しいなぁ・・(笑)。一ファンとして気になるところです♪



・・ところで、「気まぐれプリンセス」のイベント、開催要項が決定したのですが、平日なんですかぁ??これじゃぁ行けるワケ無いっしょ..(泣)。ガキさんは別の日には名古屋のハロショに来られるそうですが・・ああ、Live以外の場でガキさんに会いたいなぁ・・。