元気スマイル+心配..。


今回の秋ツアーshotはこのように背景が(珍しく)オレンジのものもありまして・・、元気さと明るさを演出するのにひと役買ってるといった感じでしょうか。でもってガキさん、今回は"まっすぐ目線"でこちらを見ていますが、いつもながら(写真なのに^^)見ていて「ドキッ!!」とさせられちゃうのはどうしてでしょうか・・。ああ、カワイイのは罪・・なんてコトまでは言いませんが、ここ1,2年ほどで、彼女とこのように向かい合わせになる機会が多くなった(イベント等で)ことも要因なんですかね〜。でも毎回決して慣れっこにはならず、一定の緊張感を持つのは大事なコトだと思います。自分が次に参加する(であろう)イベントは、もうじき出るシングル「気まぐれプリンセス」のイベントになるのかな?ヒサブリに我が地元で行われるといいなぁ・・。



ところで..ついさっき深刻なお知らせが公式サイトで発表になりました。もちろん自分達にも関わってくるコトなので、日頃からかからないように(加/被害含めて)気を付けて過ごしたいと思います。
無論、娘。メンバーにもしものコトが無いようにと思うのは言うまでもありませんが..あれだけハードなスケジュール(特にツアー開始直後は^^;)なので・・疲れとか溜まりすぎないようにと思うばかりですね。