めっちゃカワイイっ!!


以前にも書いたように、現在オイラのスキャナが故障→代替機を探しているのですが、なかなか見つからないので、デジカメを使って日々upしてます。さすがに直接取り込みには画質は負けてしまいます..が、それにめげずに今日も頑張りたいと思います。

昨日日記にupしたように、11日の夜公演にのみ参戦してきました。そこでGETしたガキさんshotがコレです。ヒサブリにピンポスを買った所・・、
コレは超!ヤバすぎです!!(照)。
この写真では若干、解りづらいかもですが、足もとを水色のニーソックスでキメ、ピンクのショートパンツ、そして彼女のカラーである緑と白のストライプ柄など、明るいカラーでまとめられているんです。でもそれより際立っているのは、ニッコリ笑顔のガキさん。あとは・・その魅力を1人でも多くのファンに知ってもらいたいと思うので・・ぜひともこの目で観て頂きたい、そう思いましたね。