帰ってきました。が・・

管理人は四日市の公演から帰ってきました。夜公演のみ参戦でしたが、席位置にも恵まれ、改めて彼女達のスゴさ、Liveの楽しさを覚えることができた1日だったと思います。
★クリックすると拡大しま〜す。

まず最初は、今ツアー話題のアレです。ちょうど会場裏手に3台並んで(しかもOPEN♪)停留してました。自分が行った中では超!ムキ出し、撮りホーダイ状態でした(笑)。


お次は今回の"戦利品"で〜す。トレものは自力でGETできた分が意外に多かったので効率良く収集できました。それにしても・・ナマでもあれだけ可愛すぎ!!なのに、このshot達も・・マジヤバですね。

というコトで今日は寝ま〜〜すZzzzz...







・・ってか肝心の『日替わりガキさん』・・売り切れちゃいました(大泣)